
身辺整理

いつか死ぬその日のために

2015年の手帳はまだ買わない

身辺整理

2013年からほぼ日手帳カズンを使ってきた。 ちょっと大きくて邪魔なときもあるけど、 たまに書く内容が膨れ上がることがあるからこれで良いと思っている。 持っていることだけで得られる安心感も馬鹿にはできない。 あとダーリン。

ただ、うっかり今まで1月始まりのものを使ってたせいで、 4月始まりに乗り換えたくてもできなかった。 ここはひとつ、3月まで避難用を何か作って耐え忍ぼうかと考えている。

乗り換え用3ヶ月手帳、一定の需要あると思うんだけど。

iPadや社内グループウェアは使いづらいので、個人的にはやはり手帳がいい。 アナログ人間