
身辺整理

いつか死ぬその日のために

Minikuraでアイドル関連の本を送った

身辺整理 アイドル

溜まっていたアイドル・声優の写真集や雑誌なんかを当分読むこともないだろうから倉庫に送ることにした。捨てる気にはまだならない。

f:id:isshoku:20141123110122j:plain

菅澤美月ちゃん、本当に可愛かったのに。

f:id:isshoku:20141123110516j:plain

桐村萌絵ちゃんの文庫サイズの写真集とかはMinikuraの段ボールの中でゆがんでしまう可能性があった。あと写真やはがき。

f:id:isshoku:20141123153159j:plain

PC横に置いていて、中身を整理して捨てようと思っていたLike-itのモジュール。 下のほうが空くことが分かっていたので、この中に詰め込んで箱の中へ。すっきり。