
身辺整理

いつか死ぬその日のために

アイドル趣味についての身辺整理

「身辺整理 Advent Calender」の9日目の記事です。

アイドルが好きでずっと追いかけていたりもするんだけど、よく考えたらグッズとかはほとんど集めてない。生写真とかにもそんなに興味はなくて、買うとしたらCD、あとちょっとDVDくらい。それでも荷物はどんどん増えていくので、そもそも追いかけるアイドルを絞ることにしている。観測範囲をたくさん広げても、自分に処理できる量は限られている。これはアイドルに限らない話だと思う。

とにかく、Negiccoの週刊チャートで5位という快挙がうれしい。