
身辺整理

いつか死ぬその日のために

背広を買った話

身辺整理Advent calender 2014 身辺整理

例年、冬は出先にいるので背広を着用する必要がないんだけど、今年は珍しく冬に通常の業務を行っているので背広が足りなくなった。

今までクローゼットの中も適当に管理していたので、夏物と冬物がごっちゃになっていた。衣替えのたびにわからなくなってしまったので、今度からはちゃんとしようと思った。とりあえずSUIT COMPANYでは夏服は買わないことにした。逆に言うと、SUIT COMPANYで買ったら冬服。

意外と単純なルールにしたほうが、忘れないと思う。