
身辺整理

いつか死ぬその日のために

やっぱりテレビは今後も家には不要だと感じた

身辺整理Advent calender 2014

今日日テレでものまねやってたみたいで、ちょっと流れてたのを見た。自分はフジテレビのものまねが好きでずっと録画してまで見てたんだけど、先週くらいにやってたフジのものまねはちょっとだけ見た感じでは本当にまったく似てなくて、あのものまね四天王で知られるクリカンまでもが残念な感じで木村プロデューサーの頃に戻ってほしいとさえ思える感じだったが、日テレはそれ以上にひどかった。もうものまねどころか芸にもなっていなかった。

あれだけ大好きだったものまねを見るのが辛くてたまらない。自分の好きな番組がまた一つ奪われた気持ちでいる。