身辺整理

いつか死ぬその日のために

2014AKBワールドカップ

概要

ワールドカップ出場32か国を、6月時点のFIFAランクに応じてAKBメンバーに振り分けて適当に予想する企画

凡例

大矢真那(30位/S/セルビア)
というのは、大矢真那ちゃんが30位でチームSFIFAランキング30位はセルビアってこと。
朝長美桜(27位/KIV/B/スコットランド)
みおたすの場合は、チームKIVとチームBの兼任だってこと。

グループA

圧倒的に強いのはゆきりん。二番手には順当にいけばみるきーがくるはずなのだが、ごめんよみるきー、俺には彼女がいるんだ。ということであんにんがまくる可能性も十分ありえる。襲撃事件もありましたし。でもあんにん意外と握手会人気がないらしいね。かわいいのに。みなるんはほら、みるきーと同じようなこと過去にやってますし……

グループB

これはもうまゆ選手がダントツです。交換留学生の生駒ちゃんが、生え抜きSKE枠のあやちゃん相手にどこまで粘れるかが勝負。みきちゃんはまあしょうがない。

グループC

なんやこれ……つぅが勝てる気せえへん。こじはるとさえちゃんの壁はかなり厚い気がする。さえちゃん胸薄だけど。つぅ胸厚だけど。ゆりあちゃんはSKEからAKBに行ってしまったのでなんとなく印象が薄くなってしまった気が。おバカキャラも川栄という新星がすさまじいからなあ。

グループD

どうみても死の組です。まあじゅりが一番最初にふるい落とされるのは仕方ないですが、残り3人の争いはどこがすっころげてもおかしくない。とはいえぱるるは順当に勝ち上がりますね。たかみなとだーすーはほぼ互角……かな。どっちも決め手を欠く感じ。なお、ニックネーム的には「メッシ」ことじゅりが圧倒的に強い。

グループE

順当にさや姉とかおたんになってしまうんですかね……昔はあきちゃも人気だったんですが、JKT行ってた期間は彼女にとってはあまりプラスにはならなかったのかも。意外とれいにゃんワンチャンあるんじゃないの?

グループF

普通に考えたられなひょんが当確、2番手がはるっぴですが、意外ときょんの下剋上を否定できない。みるるんは多分ないかな……

グループG

これも死の組。さっしー、じゅりな、ゆいはんのみつどもえ。ゆいはんは神7の域にまではなぜか達せないので、ここでさっしーを蹴落とすしかなさそう。あいりんは流石にこの中だと頭一つ落ちちゃう感じ。

グループH

さくらたんがダントツで強いですが、2番手争いが熾烈。テラスハウスきたりえvsいつまでたっても坊主頭イメージみぃちゃんの争いはがっぷり四つで膠着状態。けいっちはとりあえず3人の胸を触ろう。

結論

特にない。