
身辺整理

いつか死ぬその日のために

イヤープランの続き

イヤープランのこと - 身辺整理

ということで続く。

5.プライベート

ちょっとくらいは運動でもするか。と口では言うものの、なかなか。せめて今年はもっとサッカーを見に行きたい。野球もいいな。陸上も見たい。

6.心・精神

いい加減自分のスタイルをちゃんと決めたい。

7.仕事

これはすごく小さな話になるけど、PCのディレクトリをきちんと整理して、中身がはっきりわかって引き継いでもらえるようにしたい。変な引き継ぎ方をすると辛いことになることを強く実感した。5年前の計画ってなんだよ……

8.教養

ちゃんと自分で勉強した数学を自分で分かるようにまとめたい。途中で力尽きちゃうのなんとかしたい。その手段はやはりSHOT NOTE+Evernoteしかない気がする。ほかに良いサービスがあれば速攻で乗り換えたい。ブログでもいいんだけど、残念ながら需要がどこにもない。

そんな感じ。良いお年を。