
身辺整理

いつか死ぬその日のために

普段使いのトートバッグを小さくした

普段使っているトートバッグはけっこう深めのもので、いろいろ入れることができて便利なんだけど、うっかり会社に忘れてきてしまった。

しょうがないので、普段使っていない小さなのを使ってみたんだけど、入れるもの考えてると意外とこれでも事足りるんだなと思った。

f:id:isshoku:20150329233726j:plain

湯涌ぼんぼり祭りで買ったやつ。これに、

が今の一軍。iPadは縦に入れるとちょっとだけはみ出す。横だときれいに入るけど入れづらい。どちらもイマイチなんだけど、実際のところ入れやすいので縦に入れてるなあ。