
身辺整理

いつか死ぬその日のために

机の整理

身辺整理 声優

書くことができたので久しぶりにブログを書いている。ミニマリストという言葉が嫌いだし自分はそうではないので使わないのだが、ブログの更新頻度だけはミニマリストを名乗っても良いと自負している。

たまにアイドルのことを書いているが、部屋の掃除をした記録のブログであって、間違っても女性アイドルについて書き連ねるためだけのブログではない。

f:id:isshoku:20150827214226j:plain

とはいえ欲しかったので最近応援している女性声優、みにゃみの写真集を買った。とても良かった。

そういえばこの写真は自室の机の上に置いて撮った。それまでの写真は実は床に置いて撮影していたのだけれど、正直あまり気分が良いものではない。ちゃんと机の上に置いて写真を撮ることができるのは良いことだと思う。

f:id:isshoku:20150828210053j:plain

そんなわけで、自分の机の上にあった有象無象を整理した。とはいえこれは最低限のことであり、今後最適な構成を目指して考えていかねばならない事項である。